仲のいい友達と行くゴルフにハマり中

3年程前から、友達に誘われて始めたゴルフ。元々運動が好きなのもあって、始めてみたいという思いはあったけど、道具も持ってないし悩んでた時に誘ってもらい一緒にゴルフ練習場でコツコツと練習をして、やっと去年の9月にコースデビュー。

それから早1年、まだまだ下手だけどラウンドに行くのが今の楽しみになってます。

四季折々の自然を肌で感じながら、気の合う仲間達と一緒に笑いながらのラウンドは毎回私にとってのストレス発散になってます。

特に最近のゴルフウェアは可愛いブランドが沢山増えたので目移りしてしまって、新作が出る度にインターネットでチェックしてついついポチッと買っちゃいます。

普段、私服では絶対に着ないだろうという派手な色や柄のアイテムでもゴルフ場では何も気にせずに着られるのがいいですね。

可愛いゴルフウェアも多くなったので若い女の子が4人全員が同じコーディネートでラウンドしてるのを見た時は驚きました。

まだまだ初心者なので、スコアは良くないけど今日1番のナイスショットが打てた時の感動は気持ちがいいです。

バーディーやパーが取れたらもっと嬉しいです。奥が深いスポーツだなと思います。

興味がある人は思い切って始めてみるといいですよ。秋のラウンドは特におすすめです。