今日の出来事について

今日は、朝から2回洗濯をしました。

最近、柔軟剤をまた変えてみました。

今は「トップ」の柔軟剤を使っています。

清潔感溢れる香りがしてこの柔軟剤も結構気に入っています。

今日の洗濯は音楽をかけながらしてみました。

それから準備をして歯医者に行ってきました。

気になる歯が一箇所あったので診てもらうことにしました。

私が通っている歯医者は、私が小学校の頃から通っています。

腕が良くて患者さんへの対応も素晴らしいのでずっと変えることなく通っています。

その歯医者は、家から歩いて20分のところにあるので、散歩や運動にもなります。

帰って来てお昼ご飯の準備をしました。

今日のお昼ご飯は、チキンカツとサラダとスープにしました。

たくさんカツを揚げて、晩御飯のおかずにしようと思います。

カツは油を使わなくても揚げることができる調理器具を使ったので、ヘルシーかなと思います。

「カラーラ」という調理器具ですが、本当に外はカリッと中はジューシーに仕上がります。

家族にとても好評なカラーラです。

またヘルシーに仕上がるところも家族に好評です。

お昼ご飯を食べた後は、掃除機をかけました。

食後の運動に少しなったかなと思います。

これから食器を洗ったり、掃除をして家事をこなしたいと思います。