仮想通貨がじわじわ流行っている

最近、仮想通貨ってよく聞きますよね。良くも悪くも、仮想通貨の話は良く聞きます。かくいう私も、仮想通貨をしていますが、流行る理由がよくわかります。

なんといっても、手軽に始められるのが利点なんですよね。株だと口座を作ったりしないとダメで、ハードルが高い。

でも、仮想通貨だと、登録するだけなんですよね。口座といっても自分が持っている口座を登録するだけなので、若者でも手軽に始めることができるのが、流行る要因でもあったりします。

もちろん仕組みを良く理解している方が多いのかといわれると、そうでもないので、デメリットを良く理解しないまま始める人もいてるんですよね。

また、法整備とか、セキュリティーがまだまだな感じがするので、そのあたりは理解して始めないとダメなんでしょうね。

私の場合は、高額な投資はしません。まだまだ不安定要素がおおきいから、多く投資してしまって損益が出てしまった場合、ダメージが大きそうですので。

まずは、たとえ損をしても悔しくない金額からスタートすることにしています。

大きくは儲けられないけど、小さく少しずつ利益を上げることは、頑張ればできるので、やり方さえ間違わなければ、安全に楽しく仮想通貨が出来るんですよ♪

毎日サイトを見て、ああしよう、こうしようを考えるのが楽しかったりします。