インターネットカフェに一泊して漫画と飲酒にふけりたい

最近旅行に行きたいけどお金がありません。

でもずっと家にこもって働いているのも体に毒かなと思うので今度プチ旅行に行こうかなと思っています。

どういうことかと言うと、家から少し離れたところにあるインターネットカフェに一泊して帰って来ようかなという程度の話しです。

その程度のことですが家にずっといるよりは刺激を受けるのでためになるような気がしています。

そしてそこで漫画を徹夜で読んでその感想をネットで発表すれば少しはためになるのではないかと思うのですがどうでしょうか。

漫画を読みたい気持ちがあるのですが、最近の漫画はコミックスの数が多いため買うのが大変です。

かさばるのは電子書籍を買えば解決できるのですが何冊も買うのはお金がかなりかかるのでインターネットカフェに読みに行きたいと前から思っていました。

あとお酒を飲みながら読みたいのですがインターネットカフェでは飲酒は許可されているのでしょうか?

検索してみるとお酒が飲み放題のところがあるそうで驚きました。

しかしそれは特殊な例のようで泥酔している人は入店禁止だと言うところもあります。

さて、私の近所のインターネットカフェはどうなのかと検索してみたらビールやチューハイ、そしておつまみを有料で提供しているそうで興味を持ちました。