久しぶりに家から出ました。そして、母と一緒に用事を足しました。

今日は、久しぶりに子どもと一緒に外に出てくるまで遠出をしました。今まで行くとしても近所だけだったので新鮮味があってよかったと思います。

行った理由は、郵便局に行きたかったからです。

郵便局で振り込みをしたくて、それだと来るまで行かなくてはならないので、そのために母に頼んで一緒に行ってもらいました。

子供がまだ小さいととても大変なので一緒について来てもらったのです。ことがスムーズに足りたので良かったです。

これを1人で行うとなると結構大変なので良かったと思います。私はいつもよりも動くことが出来てストレスが発散できました。

日頃から家の中にずっといるととても気持ちが萎えてしまいますから、気持ち的にも良い気持ちになることが出来てよかったと思います。

私自信はあまり外に行くタイプではありませんが、やっぱり自分で何かをしようと言う気持ちになることが多いタイプなので、今日はとても良い気晴らしになりました。

その分母に時間を撮らせてしまいましたが、母もしなければならないことがあったようなので良かったと思います。

私は最近自分の事があまりスムーズに行えなくてストレスが貯まっていましたが、今日のような気分転換が出来たことで気持ちがすっきりして気分的にも晴れやかになりました。