紅白歌合戦の出場メンバーを発表

今日、紅白歌合戦の出場メンバーが発表されました。沢山の歌手やグループが出場を決めて、毎年話題になっています。しかし、ツイッターを開くと、私が今大好きな自称アイドル、ベッド・インと言うグループは出場できず、ファン達がまた残念だったとツイートしており、本人も、ファンの投稿をリツイートし、不満の言葉を漏らしています。

もちろん、これは冗談半分で、自分達が紅白歌合戦に出場できにくいと言うのは本人達もファンも理解しています。しかし、毎年来年こそはと願うこのバンドは、実は才能のある、日本でも知っておくべきバンドなのです。

ベッド・イン、とは名前からして少しお下品で、パフォーマンスも、バブル時代を取り戻すような演出をし、ファン達はジュリ扇を振りながら楽しむ、と言う少し変わったバンドです。

しかし、自分を自称アイドルで売っている割りには、ギターの才能はものすごくあり、歌唱力もあるバンドで、今日本で流行っている歌手達よりも実力のあるグループです。もちろん、来年の紅白歌合戦も、このままでは出れませんが、それでも一度は表に出ても良いのではないか、と言うバンドです。

いつか紅白出場決定、と言うニュースが出てくるのを待っています。