今期は色んなアニメが面白くて良い

今期は見たいアニメがいつもより多くて追いかけるのが大変です。

一番楽しみにしているのはソードアートオンラインアリシゼーションで、昨今は技術の発展が著しいので未来を覗きたいという気持ちもあって楽しんで見ています。

AIを一から育てるアンダーワールドの世界でキリトがどんな変革をもたらすのか楽しみでなりません。

次に楽しみにしているのがゴブリンスレイヤーです。

人やエルフ、ドワーフなどが魔神王の軍勢と戦う世界で主人公は最弱のモンスターであるゴブリンを狩っている変人です。

しかしゴブリンは放置していると群れを増やしゴブリンチャンピオンのような強力な個体も生み出して行く厄介なモンスターなのですが、やはり普通は最弱なだけで誰も本腰を入れてゴブリンを狩ることはしません。

主人公はその最弱なゴブリンを狩ることで実は世界を救う助けをしているのでした。

次は転生したらスライムだった件でしょうか。

スライムが色んなモンスターに変身することや魔法やスキルをどんどん覚えて行く痛快な物語です。

そしてジョジョの奇妙な冒険 黄金の風はもう原作を読んだのが20年くらい前に読んでいた作品なのですがやはりアニメ版もとてお面白いです。

他にはとある魔術の禁書目録3、バナナフィッシュ、中間管理録トネガワを視聴しています。