欲しいなと思った時に見つからない100均商品

ピアスなどアクセサリーを自分で作るようになってから、材料を色々なところで調達するようになりました。

通販で購入をすることも多いのですが、100円均一でも可愛いものがたくさんあります。

これ、使えるなと思うものがたくさんあるので、ついつい購入をしてしまいます。

デザインが思いついて、こういうものを作りたいと思っても材料がなかったりすることがあります。

以前持っていた材料で思いついたものだった場合、再び同じショップで購入をすることができればいいのですが、それができないことがあります。

100円均一ショップで購入をしたものだから、同じ店舗に行って購入をしようと思っても、すでに取り扱っていなかったりするので、困ってしまいます。

行く度に新しいものが入荷されているというのはいいことだと思いますが、今まで扱っていたものも継続をして販売をして欲しいなと思ってしまいます。

もう購入をすることができないのかなと考えるとちょっと残念な気持ちになってしまいます。

しかも通販でも取り扱いを中止してしまう、ということもあるので、結果的に思いついたデザインのものを形にすることができない、ということもあります。

100円均一で購入できるのは便利ですが、商品の入れ替えが激しすぎて困ってしまいます。