びっくりドンキーに行きました

ファミレス「びっくりドンキー」に行ってきました、有名なファミレスですね。

ハンバーグレストランなのでハンバーグがメインとなります、ビーフステーキなどはあまり見当たりませんね。

(ハンバーグも一応ステーキの部類に入るらしいですが。分けて考えます。)

このお店はハンバーグのトッピングの種類がとても多いです。ビビンバ風のハンバーグや大根おろしを乗せたハンバーグ。

パイナップルなどフルーティなものまであります、今度食べてみたいですね。

さて、自分が食べたメニューは「チーズバーグディッシュ」です。

一つの大きめのお皿にご飯やサラダまで乗っています、びっくりドンキーの特徴ですね。

ハンバーグ自体の大きさも他のハンバーグ系ファミレスより大きく感じました。

それで味も大味というか、ハンバーグらしい味です。とても子供受けしそうですね。

少ししょっぱいのでご飯が凄い進むので嬉しいですね。

チーズのハンバーグは他にもあって「フォンデュ風チーズバーグディッシュ」というのもありました。

実は以前食べたことがあって、こちらもおいしかったのですが、調べたらチーズバーグディッシュの方が人気らしいです。

有名すぎるお店なので一度は行ったことがあるって人も沢山いると思いますが、オススメのファミレスです。