もう今年も残すところ一週間を切りました

2018年と言う年は色々な出会いのあった年となりました。今年も残すところ一週間を切りましたが色々な出会いの有った年で思い出深いとしとしても忘れられない年です。平成最後のなになにと言ったフレーズを良く聞きますが、30年と言う年月の平成を生きて来て色々な出会いや別れもありました。

しかし青春だった平成の初めのころからもう40台を迎えている自分にとっても思い出深い年月が平成と言う元号で過ごせたのかも知れません。今年は特に飼っているチワワが3月にやってきて楽しい事も沢山増えました。また苦労も大変ありましたが、それでもチワワを迎えて本当に良かったと実感しています。

今年はチワワと共にペットと一緒に泊まれる宿にも泊まり思い出も出来ました。動物を飼う事は色々と大変なことも多いですが、それでもやはり楽しい事がそれを上回るので皆さん飼っているのだと思います。来年も色々な所に連れていきたいと考えていますし、ドックカフェなどで一緒にお店に入ってみたりもしたいと考えています。

これまで自分の事ばかりしていましたが、動物と暮らす事でまずチワワの事を中心に考えて生活を送る事となり、ますます楽しい日々を過ごせているのだと実感しています。