移動展示会に参加のために普段と違う所で仕事をする

“今日は仕事の都合で移動展示会を開催しました。
普段の働いている店舗とは違って場所を借りての仕事になりますので、いつもとは勝手が違います。
展示会のために2週間ほど前から準備もしていました。
慣れない場所での仕事になりますので不安の大きかったのですがとにかく準備はしていました。
そして展示会当日になって商品の準備はとにかく行えました。
ただ行ってみてわかったのですが猛暑による暑さ対策が充分では無かったことです。
周りを遮るものがない分直射日光の影響はとても大きく、長時間待っていることの大変さを実感しました。
また普段からそこで働いている人たちへの気配りも神経を使います。
移動展示会ということで準備を進めてはきたのですが、この暑さのせいもあって来場者数としてはとても残念な結果となりました。
天気が良すぎるのも考え物であるということが分かりました。
ただ普段は外出しにくい職場環境であることから出きることは少ないながらも気分転換にはいい機会ともなりました。
広告費なども大量に使って若干の失敗なプロジェクトになったのですが、それでも失敗から学ぶことも多くあり貴重な一日となりました。
経験値の上がる移動展示会でしたし、ある程度の宣伝はすることも出来ました。