最近の何となく日々、感じること

最近は、色々と感じることがあります。こんな生活していて良いのだろうかと、ふと思います。自分の中で自立が出来ていない事が、どうしても許せないのです。今年で24歳になるけれど、そんな24歳になるとは夢にも思っていなかったです。

もう少し、しっかりした人になっていただろうと思ってました。沢山の方々に支えてもらっているのに、何にもできていない現状に苛立つばかりです。色んな思いを抱えながら、個人的には悔しいです。もう少し、大人になりたいです。

だから、一日一日を大切に生きて、しっかりと自立した生活をすることが私の目標です。それが出来れば、もう何も言うことはありません。私には、制限が大きくて、自立するには時間がかかるのかも分かりません。でも、出来ればなるべく早く自立したいです。難しいことかもしれません。

でも、早く自立がしたいです。そんな思いを抱えながら、色々と考えています。少しずつ、色々と考えてしていけたらなと思います。個人的に、病気が治っていないこともあるので、慎重にしていかなければならない所も存在します。だからこそ、まだ休みつつの状態でやっていくしか無いのかなと思います。まだまだ、時間がかかるのかもしれませんが、やっていこうと思います。